初めてのマックアドベンチャー体験。小学生!【予約編】

こんにちは!

大阪に住む二児の母です。

 

以前、マックアドベンチャーに誘われていて行こうとしたら、HPを見たら、冬場で感染症が流行っているため、開催が中止されていました。

 

そして、暖かくなってきたので、行こうか~と再度お誘いが来ました。

 

大阪では、マクドナルドのこと「マクド」と言いますが、この「マックアドベンチャー」は、他の人のブログを見ると4歳から参加できるようです。

 

次男は、もうすぐ3歳。

 

電話して聞いてみました。

「もうすぐ3歳は、無理ですよね~」

「熱くて危ないので、ちょっと無理ですね~」

 

ですよね~

 

 

時間帯は、14~17時の間とのことです。

 

長男、小学生なので、土日になるのですが

もちろん平日も可能とのことでした。

 

日時、人数、年齢を聞かれて、伝えて

スタッフの人数の調整があるので、折り返しお電話くれるとのことでした。

 

1か月先の予約をしたので、まだ働く人のシフト決まってないんだろうな~

連絡がいつくるかわかりませんが、

また、詳細は後日に。

 

では、では。

 

 

 

www.mamicohouse.com