2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯物たたまない方法は?今は思案中です。

こんにちは! 大阪に住む二児の母です。 ご訪問ありがとうございます。 ブログ更新が、少しとまっていました。 毎日1記事はアップしようと思っていますが、 この1記事アップがなかなかできない。 仕事に行って保育園お迎え行って夕食食べて、 お風呂入り、寝…

朝、子供から癒しをいただきました!

こんにちは! 大阪に住む二児の母です。 ご訪問ありがとうございます。 朝8時過ぎに家を出ているのですが いつもバダバタです。 次男はもう少しで1歳5ヶ月になります。 保育園でコップでお茶を飲むときに ちゃんと教えてもらっているのか 朝、家を出る前にお…

休憩時間をちゃんと取ることが身体にいい。

こんにちは! 大阪に住む二児の母です。 4月から次男を保育園に預けはじめ 長時間パソコンとスマホを よく見ることが多くなったので 目が痛く、身体がだるく感じることが 多くなりました。 今日は、お昼の休憩時間に外に出て 太陽の光を浴びリフレッシュしま…

子供と阪神競馬場に行く

(追記 2015年の記事です。 阪神競馬場 JRA ← 行かれる方は最新情報をご確認ください) こんにちは! 大阪に住む二児の母です。 シルバーウィークは、阪神競馬場に行ってきました。 競馬でなく公園で遊ぶためにね。 基本情報 住所 〒665-0053 兵庫県宝塚市駒…