2018年仕事納め

今日で仕事納めの人は多いのではないでしょうか。

 

会社に行き、机の上をきれいにして、カレンダーを入れ替えて、パソコンのデスクトップに置いてるデーターを片付けて、お昼からは、出前を事前に予約して、会社のメンバーと昼食。

乾杯をして、お腹いっぱいになりました。



f:id:mamieco:20181228155107j:image

すでに、2019年の出社日は決まっており、週1回か2回の出勤予定なのですが、

来年の抱負を聞かれて、「月1出社!」と希望しましたが、「週1は、来てくださいね」と言われました。

「再来年は、月一になれたら、いいな〜」と付け加えました。

こんな私でも、受け入れてくれる会社に感謝しております。

 

来年も、私なりに、ほどほどに仕事を頑張ろうと思います。