休憩時間をちゃんと取ることが身体にいい。

こんにちは!

大阪に住む二児の母です。

 

4月から次男を保育園に預けはじめ

長時間パソコンとスマホを

よく見ることが多くなったので

 

目が痛く、身体がだるく感じることが

多くなりました。

 

 

今日は、お昼の休憩時間に外に出て

太陽の光を浴びリフレッシュしました。

 

空が青く、心地よい風が吹いていて

とても気持ちよかったです。

 

いつもは、昼食を簡単にすませて

急ぎの仕事があれば休憩時間が

まだ残っていても

仕事を始めていますが

 

今日みたいに ちゃんと休憩を取るのも

身体のためを思うと大事だなと

改めて思いました。

 

どうしても早く仕事を終わらせたいと思い

休憩時間まで仕事をしてしまいますが

 

ぐっと我慢して

皆さんも休憩してみましょ〜。