わき汗に悩んでいましたがその悩みにおさらばしました

こんにちは!

実は、わき汗 けっこう出る私です。

仕事中、上司と会話をすると緊張で わき汗かいていることがよくあります。

夏になるとスーツの上着を脱ぐことが多く、目立ちます。

とあるブログをみると、「デトランスα」をリピートして購入しているとオススメしており、

気になりサイトをのぞき、悩んだすえ購入しました。

「デトランスα敏感肌用がセットでついてくる」にひかれて購入しちゃいました。

夜、お風呂に入り軽く脇に塗るだけ。

翌朝、ふき取ってくださいと説明書きされていました。

目を覚ますためにと一人の時間を持つため

朝にお風呂につかることが多いので私はふき取ると言うより

お風呂につかり、勝手に洗い流されているって感じです。

最初は3日間、連続して塗っていましたが、

慣れてくると毎日塗る必要がなく

(と言うか、塗り忘れていた)

次の日、会議があったりお客様と接する機会が多い時、

わき汗をかきそうだな~と思う時だけ、夜塗るようになってきました。

白色のブラウスや汗がにじむ服をあえて着ないように

していましたがこれを使うようになってからは

バンバン着れるようになりました!

もっと早く出会えてたらな~と思う商品です。

わき汗に悩んでる人は、一度使ってみてほしい!

ただ、肌にあわないとかゆみが出ることがあるそうですので

敏感肌の方は、敏感肌用があるのでこちらを使用してみてください。

私は、最初、少しずつ塗り始めて、かゆみがないので

(ベトベトに塗る必要はないのですが)最初よりは塗る量を少し増やしました。

二、三週間して慣れたころ、少しかゆみが出てきました。

かくと余計にかゆくなるので、かかないようにして、

夜塗るのをストップしました。

そうすると、かゆみは治まりました。

使い続けると汗の量が少なくなるみたいなので

ストップしても、日中のわき汗に悩むことはありませんでした。

夏になると、汗のにおいも気になり始めます。

夜塗るだけで、わき汗さらばです!

今わたしに必要な商品でした。

わき汗にお悩みの方は、詳しく書かれていますどうぞ→夜塗って翌日サラサラ【デトランスα】