日付印 、西暦入のスタンプ探し

日付印を探していたのですが、なかなか思うものがない。

 

欲しいハンコは、

・西暦表示

・スタンプ インク付

・高さ3.5mm以下

    シャチハタ スタンプ 回転ゴム印 本西暦日付 5号 

印面参考 よこ19mm×縦3.3mm  のインク付きがあれば…)

・月表示は数字で。「-1」ではなく「01」もしくは「1」月

 

 

インクなしだと、あるけれど、インク付が見つけれない。。

 

欧文の月があるが 、

SEPとか OCTとか…  。数字が欲しいんだけど!

 

「2023年12月24日」と、年月日が入ってるのもあったけど

f:id:mamieco:20231226075747j:image

 

高さ。5mmある。。ちょっとフォント大きいです。小さめがあれば…。

 

結局、探し回って、回って見つけたのが、

COLOP(コロップ) デートスタンプ ブラック[DP041]

です。

https://amzn.to/489olug

 

 

 

 

見つかった。

あとは、押し具合どうかな?

 

レビューは、日付合わせるのに、手にインクがついて汚れやすいと。。

仕方ない。

 

とりあえず見つかってよかった。