初めてコメダ珈琲に行ってきました!

こんにちは!

 

初めて、コメダ珈琲に行ってきました。

 

コメダ珈琲店東大阪渋川店

 

タカラゴルフ横にあり、入口入ると雑誌や子供の絵本がたくさん置いてあるのですが、打ちっぱなし場が近くにあるためか、ゴルフの雑誌もありました。

 

店内は木のぬくもりで、ほっこりしていて、天井が高くて、天井を見ていると都会の中から抜け出して森の中にいてる感じがして(ちょっといいすぎか)リフレッシュできました。

コメダ珈琲_天井.jpg

 

 

きなこ日和 280円

国産大豆のきな粉のクリームをたっぷり包んだ、香り豊かなロールケーキ

 

シナモンウィーン 520円

シナモンスティックで香り高く味わい深い

 

注文しました。

 

コメダ珈琲.jpg

 

 

カフェに来ることなんてめったにないので、たまには、いつもとは違う空間でゆったり、ゆっくりして、気合を入れ直すのもいいですね。