アドセンス初心者にできる事をやってみようと思った話。

ワードプレスで記事中にアドセンスを貼りたかったができなかったです。 ブログの記事の中に、アドセンスの広告を挿入したくて、朝からずっと検索していたが、私のあたまでは、わからず断念しました。 一日中、なにをしていたんだろうと、疲れてしまいました。

 

とりあえず初心者にもできること

記事をとりあえずUPしていく。 これが大事です。 今の私にはこれがとても大事なこと。

ブログ書いて収入得てる人ってホントすごいですね。

いつか私もブログだけで収入得てるんだ!って言えるように、とりあえず300記事書こうと思います。 1日1記事書いたとしたら1年以内に目標達成するはずです。

まずは、1日1記事目標。

続ける事が大事です。

頑張ろう!

 

疲れたので、メダカをみて癒されようっと。

水草育つ