ネットショップ仕入先はどうしようかと

こんにちは! 大阪に住む二児の母です。

いろいろ検索すると卸の仕入先を知ることができます。

●一番有名?名前があがっていたのが、NETSEA(ネッシー) バイヤー会員数と出展企業数は国内卸売モールサイト最大級です!

 

アパレル仕入なら【Cmall】 (シーモール)は日本にいながら、海外製品を直接仕入れ購入できるネットモール。 人気のアクセサリーを中心に、スマホ関連グッズやファッション雑貨などバラエティ豊かに取り揃えています。

 

ザッカネットは、卸やメーカーから直接仕入れるBtoBサイト。2,563社の業者から、商談や卸カートによる仕入れが出来ます。

 

●プライズ・ガチャガチャの単品&セット販売をしている通販サイト ガチャガチャ単品から購入OK!『カプセルゴリラ』 「あと1個がどうしても当たらなくて欲しい...」

↑これありました。

長男が、電車のガチャガチャにはまり、家にたくさんガチャガチャがありました。 ネットで購入したこともあります。

 

●「KOBE LETTUCE」【神戸レタス】 は、最新のトレンドファッションがプチプラで手に入る。 全身コーディネートしても1万円とリーズナブルなshopです。

  

どのサイトも見ているだけで時間が過ぎ去ります。 NETSEA(ネッシー)は無料会員登録をしないと卸金額がわからないので まずは登録ですね。 使えそうなものが、安く仕入れることができたら嬉しいですよね。 安く仕入れられたらその分、利益になりますからね。