朝、布団の中のウダウダ時間は、大事なのか?

今日は、朝5時半起床。
けれど、布団で1時間ウダウダ。
これが気持ちいいんだけど。
もったいない時間。
それとも、大事な時間なのか?

 

目が覚めないため、無料コミックを読んで目を覚まし、Google Discoverっていうの?

アプリのホームタブに興味や関心に関連する記事が表示されます

 ↑をON にしておくと、関心がある記事を勝手にピックアップされている。
なので、私の気になる記事ばかりが出てきます。

で、読みたくなる。

布団の中で、読んでいました。

 

ここの記事にピックアップされたら、すごいアクセスアップになるのが想像つきます。

 

今日、見た記事に、

1記事、2000文字とか、多めに書き短時間でアクセスが多い記事が載る

 

と書かれていました。

 

ということは、情報発信をしているブログじゃないと、短時間でアクセスを伸ばせない。「交流」のためのブログではいけないんです。

 

 【「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる 】の本を読んだ時に、

「交流」でなく「情報発信」せよ

 って書かれていました。↓その時に感想

www.mamicohouse.com

 

  

「情報発信」できるブログを目指し、レベルアップしていこうと思います。

 

布団の中で得た情報が、生かされれば、「布団の中のウダウダ時間は、大事だった」ってことにできます!

 

そう、今日は、大事な時間だった。

 

と自分に言い聞かせましたが
「別に、布団の中でウダウダしなくてもいいのでは?」

ってことになり
「明日は、起床したらとりあえず布団から出る!」が目標です。
けど、明日は、土曜日。

子供たちが、学校、保育園が休みの日。

いやいや、平日も、休日も関係なく、早起きして「目指せ、住宅ローン返済」です!

 

朝、布団の中のウダウダ時間は、大事なのか?

って、ことは、人それぞれ、その時間が大事だと思えば大事だし、必要ないと思えば、無駄な時間なのである。

検証して、自分にとって、「それが大事なのか、大事ではないのか」を考えることが大事ですね。

 

この「自分にとって大事なのかを考える」方が大事ってことですね。

 

 

「情報発信」できたかした?