スマホで本を10冊までダウンロードして無料で読めることがわかった!

明けまして おめでとうございます。

年末から実家に帰り、ゆっくりとした時間を過ごしています。

 

Amazonプライムに入っているので、スマホにアプリ「Amazon Kindle」を入れて、Prime Readingで本を無料で読めることがわかり、年末年始に時間ができたら読んでいます。

最初は、1冊読んでは、次の本をまたダウンロードしていましたが、10冊までダウンローができることを知り、気になる本を先にダウンロードして今は読んでいます。

本好きの私は、無料で読めて、とても嬉しいです。

自転車でいつも図書館に行きますが、図書館に行く機会が減りそうです。

子供の絵本は、やはり図書館で借りることになるので、借り出し期間最大の二週間おきに図書館には行かないといけませんが。

 

今日、読んだの本は、

・仕事は楽しいかね?

・マンガで変わる 仕事は楽しいかね?

この2つ。

「マンガで変わる 〜   」は、わかりやすく、日本人向けに書かれています。内容はかぶっていることが多いですが、「仕事は楽しいかね?」より、半分はマンガで書かれており、スッと自分に落とし込むことができます。

 

「仕事は楽しいかね?」に「はい!」と即答できない方、何か変えたいけど変えれない方、一度読んで見る価値はありますよ。