2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

未来日記の書き方を学ぶ

こんにちは! どんな風に未来日記を書いたらいいか、 最初は、悩みます。 本を読んで、未来日記の書き方を 学んでみました。 あなたの夢をかなえる「未来日記」 を読みました。 あなたの夢をかなえる「未来日記」 “思い通りの人生”を手に入れる14日間トレー…

1歳11ヶ月 耳から血がでてきた

こんにちは! 最近、未来日記を書いてます。 未来日記を書くことにより 気持ちが先に進んでいるので 何事にもポジティブに考えることができ 書き始めて良かったと思います。 今朝、8時にジャンパーを着て 保育園に行く準備ができと思ったら 次男が、耳が痛い…

未来日記 3日目

2016/04/13/水 今朝スッキリと目覚めて 元気いっぱいです! やらなきゃいけない仕事も サクサクと終わらせて 時間通り4時半過ぎには退社できました。 Natural Houseの計画を 毎日考えることができています。 近くの公園で遊んでいても、 小さい子のオムツ…

未来日記 2日目

おはようございます! 今日も、とりあえず未来日記書きます! -2016/04/12 昨日は、仕事も保育園にも ゆったり、ゆっくり行くことができ いつもバタバタだったのが、嘘のように 時間を大切に使うことができました。 未来日記 1日目は、アクセス数28。 ありが…

未来日記 1日目

初めまして。 方向性がまだ何も決まっていませんが、あるブログを見て 急に未来日記が書きたくなったので 行動にうつします。 今日 (2016年4月9日)から、よろしくお願いします。 未来日記 4月11日 月曜日 週の初めの月曜日は、 いつも9時ギリギリの出社なっ…