「夫は犬だと思えばいい。」を読んで なんだかすっきりした。

こんにちは! 最近、夫婦関係がうまくいっていない、とか 会話が少なくなったな~、とか 子供のことでいっぱい、いっぱいで旦那のこと 考えれない、考えたくない どうして旦那は もっと、家の事してくれないんだろう、と 思っているママ! 是非、読んでみてください!

夫は犬だと思えばいい。

タイトル通り、「夫を犬」だと思えば 自分とは違う人なんだ、「そうだ犬だった!」と思って 心がすっきりというか、あきらめモードに入れます。 あ、この人は、「男」だった。 「犬」だった。 と、思うと、なんで自分はこんなにも「犬」に対して怒っているんだろう、と思えます。 本を読んであまり笑うことがないですが 特に、最後の方を読んでいると 「フフフ」と 笑ってしまいました。 そして、その犬に名前を付けると良いとのこと。 愛着わきますね。 うちの旦那は、なんて名前にしようかな~と 考えると、笑えてきます。 間違っても、自分の子供に 「そういえばウチの ジョンが 日曜日…」 と言わないようにお気をつけ下さいね。 では。