So-netブログ始動!!

(追記 2018年 はてなブログへ移行しました)

初めまして!

 

大阪に住む二児の母 です。

ソーネットでブログ開始!

 

日々の出来事、自分の思いを

書いていこうと思います。

 

ブログ、Facebook、LINEタイムラインなどをするけれど

長続きせず

ブログなどしている方は、長続きしていますか?

秘策はありますか?

 

目標がないからかな???

 

誰宛に発信しているのかわからなくなり続かないのかも。

 

 

今の目標、パート収入+月10万円稼ぐ!

 

ちょっと高すぎるような気がしますが…

 

とりあえず、ということで。

 

 (このことに関しては、後日ブログを

  書いていきたいと思います)

 

 

 

どんなブログにするか???

 

子供の成長を書いていこうと思います。

 

 

悩みをどう解決したか、同じ悩みをもった人が参考にしたり、

 

役に立つことができたらいいな~ と思います。

 

 

 

目標や、どんな事を書くか、誰宛に発信するのか、

 

明確になれば少しは、長続きするかな?

 

 

 

また、おヒマな時、遊びに来てください。

 

ブログ続いていることを期待して^^;

 

 

残念な結果にならないように頑張っていきます。

 

 

読んでくれてありがとうございます!

では、また。